新米ワーママパパのQOL向上!

元SEである著者が、育児とQOL向上を目指すブログ。1歳・4歳児との日常。2022/4/26開始。

検索流入4500クリック達成!ブログPV数ランキングトップ5発表!

Googleサーチコンソールからお知らせがあり、28日間の検索流入4500クリックを達成しました!

しかし、ブログは放置中。
毎度、放置しまくってて、スミマセン。

もはや誰?状態だよね

半年くらいならセーフだし!

リアル生活では、第2子が8ヶ月になり、掴まり立ちと後追いが始まり、ますます目が離せなくなってきたところ。




3歳・0歳の二人育児をやってみて思うのは、大人が2人いないと無理ゲーだということ。
保育園は神!

ちなみに7月・8月はこんな感じ。

  1. 風邪ラッシュ(家庭内でループ)
  2. お盆休みに、弟家にお泊まり(新幹線!)
  3. 法事&お葬式(新幹線×2!)
  4. プリキュアにハマる(プリキュア展に行く)

3歳児の新幹線が大変すぎてヤバい。
0歳児はスヤスヤ寝ててくれるのに、3歳児は無駄に体力が余ってて、全力で遊び続けるから困る。

もう土日はプールだけでは寝なくなったので、家でプリキュアのダンスもしてる。
そのせいか、さらに体力がついてきた気がする今日この頃。(´・ω・`)


www.youtube.com

体力つけすぎだろ!

もっと消耗させないと(使命感)



さて、恒例イベント。ブログ仲間の皆様の参考になればということで、今回もブログ検索流入PV数ランキングを発表します!

いつも読んでいただき感謝です✨
スターも大変励みになってます!⭐️

前回のPV数ランキング記事はこちら
nagoya21.hatenablog.com




はてなブログアクセス解析

はてなブログアクセス解析では、1日200PV前後を彷徨っている状況。

そしていつの間にか累計5万PVを達成していた件。

まぁ、ようやっとる

ぜんぶ過去記事のアクセスだからね

新しい記事を書くのは嫌でござる




ブログ検索流入PV数ランキング

検索流入のPV数ランキングトップ5!


5位 じゃんたま(NEW!)


nagoya21.hatenablog.com

麻雀ゲームのガチャを引く話。
なにがヒドいって、キャラを引ける確率が5パーセントなのに、初期キャラが微妙なこと。

微妙って聞き捨てならないにゃ!

福姫様の方がふつくしいに決まってるだろ!




4位 ゆりかもめ(NEW!)


nagoya21.hatenablog.com

お台場に旅行した話。
8月の台風で一気にアクセスが増えた!

台風きてるのに旅行行くやつ

キャンセル代がもったいないもん!




3位 ツタヤ図書館


nagoya21.hatenablog.com

佐賀県武雄市のツタヤ図書館の話。
入札は終わったのに、未だにアクセスが多い謎。

やっぱりSEO的には『話題×地域』がベストなのか。

佐賀県まとめサイトとかどう?

爆サイで十分なンだわ




2位 出生前診断(NIPT)受診結果


nagoya21.hatenablog.com

前回から引き続きランクイン!
妊娠初期は本当に不安が多いから、色々調べる気持ちは分かる。

異次元の少子化対策はどうなの?

男が妊娠できるようにするよ

異次元すぎて草




1位 駅メモ


nagoya21.hatenablog.com

第1位は駅メモ

このブログ不動の1位。
もはや旅行のときしか起動してないけど、そんなプレイスタイルもアリだと思う。

毎週、旅行すればいいじゃん!

授乳室が完備されてないとムリね




まとめ

ということで、ブログ記事の検索流入PV数ランキングでした。

ブログを全然更新してなくても、Google検索は衰えないので、ブログ記事は量より質だと思う!

皆さまもぜひ参考にしてくださいね。



本ブログ運営の記事一覧はこちら
本ブログについて カテゴリーの記事一覧 - 新米ワーママパパのQOL向上!

検索流入3000クリックの記事はこちら
nagoya21.hatenablog.com