新米ワーママパパのQOL向上!

元SEである著者が、育児とQOL向上を目指すブログ。1歳・4歳児との日常。2022/4/26開始。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんたまのガチャが渋い件。あの人気キャラを入手したぞ!

最近、駅メモに飽きてきたので、プログラミングの傍ら、じゃんたま(麻雀)に手を出している。mahjongsoul.comじゃんたまとは?オンライン麻雀アプリ。キャラがかわいい。大御所声優がフルボイスで喋ってくれるぞ! 肌面積が多いのが特徴ただし、ガチャのキ…

東山動物園でモノレール乗ってきた。事故りそうなので要注意

うちの子も3歳を迎えたので、家族旅行で東山動物園に行ってきた⭐️0歳・3歳の二人を連れて新幹線は結構大変! おやつとアンパンマンのシール台帳と、アマプラのダウンロード視聴でなんとか乗り切ったぞ 東山動物園の0歳・3歳はけっこう大変 東山動物園のモノ…

百日祝いの写真撮影!ウェブサービスの作成状況

第2子が誕生してから3カ月経過! 百日祝いということで、スタジオで写真を撮ってきた。上の子もそろそろ3歳なので、自分の好きなドレスを選んでご満悦。 自分が主役!とワガママっぷりを発揮してたけど、イヤイヤ期は抜けつつあるので助かります( ^ω^ ) さ…