新米ワーママパパのQOL向上!

元SEである著者が、育児とQOL向上を目指すブログ。1歳・4歳児との日常。2022/4/26開始。

育休の終了と職場復帰ならず!

昨年の12月から育休を取得して早1年。
下の子も1歳になり、1歳・3歳の育児中。

12月1日に復職して、さっそく働き始めているぞ!

働きたくないでござる!\(^o^)/

働いて食う飯はうまいか?

あんまり味がしない件




いきなり部署異動

もとの出先に復帰できるかと思いきや、部署異動で本社勤務になってしまったので、初日からさっそく残業。

幸い、テレワークは推進中で、週に2日程度はできそう。
でも忙しいのは勘弁してほしいっす。




クリスマスパーティー

保育園のお友達とクリスマスパーティー

仲の良い子を3人自宅に誘ってみた。
3歳とはいえ、まだまだ手が掛かる。

せっかく宅配ピザを頼んだのに、大人が食べる頃には冷え切っていたぞ!




個人開発リリースできず!

個人開発でWebサービスを作っている話。

Webサイト自体は完成したけど、公開するデータの処理に時間が掛かっているので、リリースは1月以降になりそう。

データが10万件以上あり、あと1ヶ月は掛かる。

既にリリースの記事を書いているのに、リリースできないもどかしさといったら・・!




まとめ

ということで、久々にはてなにログインしたので、リハビリがてら近況をずらずらと書いてみた。

有り難いことに、こんな場末のブログでも多少はアクセスいただいているので、エタらずに頑張りたいと思います。

次の目標は10万アクセス!

場末すぎるだろjk

2ヶ月に1記事ならマシじゃない?



本ブログ運営の記事一覧はこちら
本ブログについて カテゴリーの記事一覧 - 新米ワーママパパのQOL向上!

個人開発の記事はこちら
nagoya21.hatenablog.com