新米ワーママパパのQOL向上!

元SEである著者が、育児とQOL向上を目指すブログ。1歳・4歳児との日常。2022/4/26開始。

CHAT-GPTで遊び中

すっかりブログの更新が滞っている今日この頃。

一応、生きてます!

平日は仕事と育児に忙しく、休日は子供の遊び相手で忙しく・・子供の睡眠中しか時間がない!

さて、前回はWebサービスのイメージキャラクターを作ったところ。

SKEBの記事はこちら
nagoya21.hatenablog.com

まだキャラクターのガワしかないので、魂を吹き込むべく、CHAT-GPTの召喚呪文を唱えているのがいまのタスク。

具体的には、Webサービスにチャット画面を作り、裏でCHAT-GPTがキャラクターっぽく回答してくれるようになった。
適当に作ったデータで質問した結果がこちら。

まぁまぁだけど、もっと究極で完璧なアイドルっぽく回答してほしいので、学習データを作っているところ。

乞うご期待!

趣味カテゴリーの記事一覧はこちら
趣味 カテゴリーの記事一覧 - 新米ワーママパパのQOL向上!

Webサービスのリリース記事はこちら
nagoya21.hatenablog.com