新米ワーママパパのQOL向上!

元SEである著者が、育児とQOL向上を目指すブログ。1歳・4歳児との日常。2022/4/26開始。

ブログ1000hit&読者数100人感謝!

ブログを開設してから約1ヶ月。
訪問者数1000hitと、読者数100人ありがとうございました!

いつも読んでいただき感謝です✨
スターも大変励みになってます!⭐️

記念スクショ

正確には、開設してから22日ですね。
(読者数100人は27日)
当方の足跡返しも多いと思うので、純粋な訪問者数としてはまだまだですが、なるべく楽しんで貰えるように頑張りますね。


ブログ開設の理由

「自分の育児話を共有したい!」
「他の人の育児話を読みたい!」

という気持ちでつらつらと書き始めましたが、もう1つ目的があります。

それは「AmazonAPIを使ってみたい!」ということ。

セリングパートナーAPI(SP-API)は大口セラーアカウント用らしく維持費が月額4900円と高額なので、維持費0円のPA-APIを使いたいのですが、それにはブログ運営で実績が必要という。

文章を書くのは好きなので良いですけど!
(でもプログラミングも好き)



1ヶ月記事を書いてみて

そろそろ毎日更新を続けて30日になります。

段々書くことがなくなってきますね。
普通は頑張っても週1が限度な気がします。

毎日更新されてるブロガーさんは本当に尊敬です!

休止したブログの記事でも触れましたが、以前FC2ブログmixiを使っていました。
最終的には年1回などの更新になってしまったので、今回は息切れしないように気を付けたいです。

でもさすがに毎日更新は辛くなってきたので、不定期更新になるとは思います(>_<)

nagoya21.hatenablog.com


これから

千里の道も一歩からということで、細々と記事の更新を続けていきたいと思います。

できればGoogle先生に検索して貰える程度のコンテンツで!
それが難しいんですけどね。
まだまだ検索流入は全然です。


私はもともとAmazonで購入することが多いので、なるべくスターをつけて頂いた皆様のリンクを踏んでから買うようにしています✨

昨日買ったのはベビームヒ。
うちの子がさっそく蚊に刺されて痒そう(T_T)



本ブログ運営の記事一覧はこちら
本ブログについて カテゴリーの記事一覧 - 新米ワーママパパのQOL向上!

休止したブログの振り返りの記事はこちら
nagoya21.hatenablog.com